お茶漬けライフ

集団ストーカー被害記録

電磁波攻撃被害者様へ。

おこしいただき、ありがとうございます。ハクジュと申します。横浜市旭区在住で集団ストーカー被害記録書いてます。

 


【電磁波攻撃被害者様へ】

 

夏ですのでアイスを買う機会がありました。ドライアイスついてました。水の中に落としてブクブクしないで部屋の中に放置していたのですが、気がついたら電磁波攻撃が止んでいました。

 

翌日攻撃が復活したので、今度は毎年業者が入るので気になっているユニットバスに置いて、換気扇を切ってみました。また攻撃が止みました。

 

集団ストーカーは連日最新の攻撃にアップデートして来ますから、いつまで持つかわかりません。とりあえずドライアイスをまとめ買いして試験中です。まだ決定打になったとは書いていません。

 

ドライアイスは扱いを間違えると大変危険です。購入を考えられた集団ストーカー被害者様は、取り扱い方をインターネットで読んで自己責任でお願いします。

 

ご覧くださった方に感謝。