お茶漬けライフ

集団ストーカー被害記録

医師の白衣

おこしいただきありがとうございます。ハクジュと申します。横浜市旭区在住で、集団ストーカー被害記録書いてます。


十年ほど前、Y大に強制拉致入院させられました。その後、精神科のはるひの丘病院(仮名)に転院し、退院後、通院しています。患者を秒殺する黒〇医師に悩みましたが、やっと担当が変わって、辻〇医師になりました。

 

18年5月9日の記録。

 

辻〇は親切そうな男性です。しかし、はるひの丘病院に籍を置きながら、Y大の白衣を脱ぎません。私を圧迫して「Y大が辻〇をよこして私を監視してる」と言わせる工作です。

 

私が言わなくても、Y大はどうってことありません。私がY大を恐れて辻〇に真実を話せなくなれば、孤立させることができます。

 

ご覧くださった方に感謝。