お茶漬けライフ

集団ストーカー被害記録

電磁波攻撃被害者様へ3

おこしいただき、ありがとうございます。ハクジュと申します。横浜市旭区在住で集団ストーカー被害記録書いてます。


【電磁波攻撃被害者様へ3】

 

前回の続きです。渦巻き香が煙いので空気清浄機と併用したらどうかと考えました。空気清浄機、購入しました。そうしたら、渦巻き香の煙がなくても電磁波攻撃軽減しました。現段階の話ですが、ほとんど攻撃ありません。

 

空気清浄機の出力を弱中強のうち、中にしてからです。マイナスイオンがいいのでしょうか。ドライアイス、渦巻き香とやってきましたが、空気中に散布するものなら、何でもいい?

 

インターネットで調べたら、マイナスイオンは空気中に放電してなんちゃらかんちゃらということですが、電磁波を中和できるのかもしれません。仮説です。また変化があったら報告します。

 

ご覧くださった方に感謝。